3月のカフェレッスン

暖かくなってきたせいでしょうか、少しずつ参加者が!

みなさん、久々のお絵かきということでしたが、

立派な作品を1時間で完成させて、自信をつけ、

今後の趣味としてのいいスタート切れてます。

こんな感想もいただいてます。

これから参加希望の方々への参考となれば幸いです。

 

「初心者でも立体的な色の塗り方がわかる講座」でした

先生のアドバイス通りに色を塗っていくと、あら不思議! ちゃんと立体的な絵が出来あがりました。筆圧や色の重ね方、塗り方などなど、すべて勉強になりました。あっという間の1時間でした。

 

「色鉛筆の楽しさに夢中になれる講座」でした

色鉛筆の奥深さに触れることができ、とても夢中になれるひとときでした。
またぜひ参加させていただきたいと思います。

 

「短時間で色鉛筆で素人でも驚くほど上手くなる講座」でした

知っていそうで知らないスキルが学べる講座でした。
無理なく、そして、具体的な指示を頂き感謝しております。
短時間でこんなに上手く描けるとは思ってもみませんでした。
25年ぶりに色鉛筆を使いましたが、楽しい時間でした。
色鉛筆使う楽しさを教えてもらえて嬉しいです。

●色鉛筆があのように扱いやすく表情のあるものだと分かり、俄然興味がわきました。

鉛筆の扱い方など細かく教えて頂き嬉しかったです。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

 

●とても楽しかったです!

遅くまでありがとうございました😊