9〜10月のカフェレッスン

コロナ第七波で足取りは悪いですが、参加された方はがっつり上手になっており、趣味として続ける自信ついてます。

こんなご感想も頂けてます。

 

●「初めての色鉛筆」

一時間という限られた時間に、とても丁寧にご指導頂きました。
初めてで、少々緊張していましたが、とても優しく対応頂き有難う御座いました。
継続レッスンも前向きに考えています。

●「水彩画が楽しめる講座」

短時間ですが、作品を完成するために妥協は無。
教え方も素人がわかり易いように簡潔です。
とはいえ、情緒的な言葉で
例えば、木の葉を描く時に
「命を吹き込むように」など、受講している
間だけでも表現することの愉しさを
引き出してくださいます。9/3

●「初心者でも楽しく学べる講座」

時間があっという間に過ぎてしまうほど、楽しい時間が過ごせました。

ポイントをわかりやすく教えてくださったので、それなりの作品になったと思います。
友人と参加させていただきましたが、2人とも帰りに色鉛筆買いました。笑
これからもボチボチ続けていきたいと思います。
また機会があればぜひ参加させてください。その際はよろしくお願いします。10/1