7〜8月のカフェレッスンと9月の予定

コロナ第7波のため、罹患され参加できなくなった方が多かったです。

その中で、継続参加を希望される方もいて、

健康で良かったーと思いました。

 

こんな素敵なご感想もいただけました。

「色鉛筆画には興味があり、独学で!と

テキスト本も購入しましたが、

読めば読むほど、何がポイントなのか分からず、

手を出さないままでした。
そんな初心者のわたしにも、基本的なことを教えていただき、

塗り進めるうちに楽しくなり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

一つの作品を仕上げた満足感と、出来るかも!というやる気にも繋がりました。

ありがとうございました。」

 

「初めての色鉛筆画はとても楽しかったです! 
先生のお人柄も気さくで、

リラックスしてレッスンを受けられましたし、

教え方も分かりやすく楽しいひと時でした 
先生から頂いた猫ちゃんの絵は、

とてもリアルで家族もまるで写真みたいと絶賛しています!

また機会があればレッスン受けさせていただきますね!

とても楽しそうに塗っているお姿を拝見すると、

私も嬉しいです。こういう時間って大事だな〜と思いました。

時間内にしっかりした作品を作ることができ、

私も満足しております。こんどは描きたいモチーフに挑戦してください。

 

●8〜9月の予定●

下記の日程でカフェレッスン開催します。どうぞお問い合わせよりご予約下さい。

 

 

8/20(土)11:10〜12:10 阿佐ヶ谷 水彩画

 

8/20(土)16:30〜17:30 阿佐ヶ谷 色鉛筆画

8/24(水)17:50〜18:50 本厚木 色鉛筆画/水彩画

 

 

 

9/3(土)11:00〜12:00 関内 色鉛筆画

 

9/3(土)16:30〜17:30 関内 水彩画

 

9/7(水)17:50〜18:50 本厚木 色鉛筆画/水彩画
9/12(月)18:00〜19:00 阿佐ヶ谷 色鉛筆画/水彩画

 

9/17(土)11:10〜12:10 阿佐ヶ谷 水彩画

 

9/17(土)16:30〜17:30 阿佐ヶ谷 色鉛筆画
9/21(水)17:50〜18:50 本厚木
 色鉛筆画/水彩画