12月のカフェレッスン

コロナ禍で減った参加者も、少しずつ増えてます。

1時間がっつり集中して作品を仕上げると、皆さん達成感でいいお顔になります。

来月も開催しますので、ぜひ参加ください!

こんな素敵なレビューも頂けました!ありがたいです。

これを機に絵を始める方は参考にしてください。

 

この講座は「気軽に踏み出せる初心者に優しい講座」でした

 色鉛筆に興味があり受講してみました。

先生が親切、丁寧に教えて下さるので、楽しく学ぶことができました。

1時間の講座ですが、出来上がった作品をみて充実感が湧きました。
また、先生といろいろお話ができてよい機会でした。
とにかく少しでも興味をもった方は一度受講することをおすすめします。

 

●この講座は「とても楽しい時間」でした!!

あの色鉛筆、すごく使いやすくて柔らかい感じが最高でした。
また色々なお話を聞きながら、お喋りしながら楽しく作品が作れたらなと思います。

 

●この講座は「色鉛筆の購入アドバイス等も頂ける」でした

「自分でハガキに絵を描いてみたい」と思ってこの講座を希望しました。

色鉛筆は12色のショボいのしか持っていませんが、

素人が100色とか買っても持て余すと思うので、

購入アドバイス等も頂け、助かりました。

気軽に色鉛筆画を教えて頂けて良かったです。

1月のカフェレッスン予定:

 1/8(土) 11〜12:00 /16:30~17:30 関内

 1/10(月) 18〜19:00 阿佐ヶ谷

 1/13(木) 17:35〜18:35 橋本

 1/15(土) 11:10〜12:10 /16:30~17:30 阿佐ヶ谷