6〜10月のカフェレッスン

緊急事態宣言が長く続き、講座は中止ばかりでした。

でも家にばかりいられないから、希望あらばカフェレッスンは続けました。

みなさん充実した時間を過ごされました。

参加者からは、これらのレビュー頂けました。

これをみて、いいなと思ったらぜひご参加ください!

この講座は「楽しく色塗りできる講座」でした

 

やり遂げた感がすごいです。非常に楽しかったです!先生ありがとうございましたー!

 

機会がありましたら、また参加してみたいです

昨日はお世話になりました。
色鉛筆の世界を体験できて、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

●とても素敵な時間を楽しめました

先日はご指導ありがとうございました。
前から興味はありましたが初めての体験なので上手くできるかとても不安でしたが、先生のお力添えのお陰で素敵な作品を作ることが出来ました。一時間はあっという間に過ぎてしまいとても素敵な時間を楽しめました。