9・10月度カフェレッスン

ご夫婦での参加やコロナを機に始めたという方々が参加されました。

嬉しいご感想もいただけました!

●たった一時間で、素敵なカボチャの絵が描けました。
 色鉛筆や画紙はお借りできます。先生のアドバイスもわかりやすく、とても楽しく過ごせました。

●短時間で素敵な絵を仕上げることができ、楽しかったです。
 絵葉書、観て満足しました。
 普通の色鉛筆とは違い、発色の良いカリスマカラーに感動しましたので、

 道具を揃え、趣味として続けていきたいと思いました。

●自己流の間違いと色鉛筆画の奥深さを改めて感じることが出来ました。

 

気に入られて、絵画教室に入会され、継続してらっしゃる方もいて、とても嬉しかったです。初めてという方でも、時間内に素敵な作品が完成できます。