8月度のカフェレッスンの様子

コロナ禍があって、人数は少なめですが、皆さん良い絵を完成させ、お家に持って帰っております。

これを見てやってみようと思ったら、どうぞお問い合わせください。

 

参加者から嬉しいご感想もいただけました。

 

●この講座は「描き方のコツが学べる講座」でした

 

とても丁寧に塗り方やコツ等を教えていただけたので、初心者の私でも1時間でリアルな絵を完成することが出来ました。

 

●この講座は「色鉛筆でリアルに描く!」でした

 

色鉛筆でリアルに描いている作品をテレビでみました。
自分も描きたくなり大人の塗りを自己流で描いていましたが、色々と不明な事があり講座に参加しました。
やはり対面で先生からのアドバイスを受けると、不明だった事が解りとても勉強になりました。
幾つになっても学ぶ事は新発見に繋がり楽しいです。
続けて行きたいと思います。

 

 

今は。お家でできることを増やすに限ります!

そんなみなさんのお手伝い出来て良かったです。