コロナだってお祭りはしたい!

お教室に通ってるYちゃん家族主催の「おうちでお祭」

参加者は仲良し4家族!

お部屋の一隅が、立派なお祭り会場になり、

子供達は大はしゃぎ。

綿菓子機もレンタルしての力の入れよう。

お面やゲームなんかも、

イラスト得意なパパやおばさんが作品添えて。

 

写真見せて頂いたけど、

完成度の高さに感動しました!

 

 

このカット、どうよ!すごいでしょ!!

私でさえ、ウキウキしてしまいます!

コロナだからとあれもこれもダメと言わず、できることをサポートして、

子供の夢を叶えてあげるのが親の役目だと思います。

心に残るこの経験。親も楽しんだし、子供も楽しんだ。

この4家族はいい大人に成長していくんだろうな!と嬉しくなりました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天野誠子 (土曜日, 07 11月 2020 12:07)

    これから宜しくお願い致します