7月より対面式レッスン開始

3月22日を最後に、4月、5月、6月とコロナ自粛要請のため

開催できませんでした。

その間、希望者にはオンラインレッスンを続けておりました。


そして現在も感染者が増えてるけど、
とりあえず自粛要請は出ないから(また出たら困ると思い)

開催に踏み切りました。

マスクしつつ、3密避けて、用心しながら開催してます。

写真は、そんな中での「初めての水彩画」と「初めての色鉛筆画」のカフェレッスンの様子。

この2件については、画材が揃わないとできないので、やはり対面式なのです。

 

7/4に開催したのですが、各レッスン1名ずつで、低料金でマンツーマンと言うラッキーな

講座となりました。参加者からの嬉しいコメントいただけました。

 

この講座は「楽しく夢中になれる講座」でした

絵画はまったくの初心者ですが、思い立って体験してみたくなり申し込みました。

持ち物なしで1時間で絵葉書が完成。
気軽に楽しめるところが良かったです。
優しくご指導いただきありがとうございました。
久しぶりに夢中になれた時間でした。

 

この講座は「勉強になります。」でした

 

 

色鉛筆だけでも、色の重ね方や濃淡しだいでリアルな絵になることを教えて頂きました。
初めての講座でしたが、分かりやすくまたぜひ参加したいと思いました。

 

このように、初めてでも十分楽しめる内容となっております。

今の時期、まだまだ出られない方もいらっしゃるから、人気の講座も空きあります!

どうぞご参加ください!