5月度カフェレッスン終了

1時間という短い時間での初挑戦ですが、後半からは自分で塗るところを発見できるぐらいに目も良くなってきているのがわかりました。

 

レビューもいただけました。

 

Kさん:先生の仰る通りに色を重ねていき、素敵な絵が描けました(^ ^) 楽しかったです。 また自分でも、描いてみようと思います。

 

 (楽しそうに塗り重ねているお姿が印象的でした!)さとう

 

Mさん:先生のご指導のもと、塗り絵感覚で作品を仕上げることができました。 色をもう少し自由に塗らせてもらえたら良かったかなと思います。

 

 (そうなんです、本当は自由にしていただきたいのですが、何せ1時間で見栄えのする作品に仕上げるという目的があるので、この場では技法を学び、スピード、筆圧チェックするというところに焦点あててますので、ごかんべん下さい。自由は、次の作品で!)さとう

 

Oさん:できあがりはカボチャがピカピカしていて嬉しかったです。もっと他の絵も描いてみたくなりました。先生の教室や海外でのご活躍のお話も伺うことができ、楽しかったです。写実的な絵が描きたい方におすすめです。

 

(お見せするための絵をうっかり持参するのを忘れてごめんなさい!)

 

 

 

 

 

6月は下記予定にて講座を開催いたします。会場の詳細はご予約後お知らせいたします。

●水彩画 6/1関内   11時〜12時

     6/10阿佐ヶ谷 18時〜19時

    

●色鉛筆画 6/14関内   16時30分〜17時30分

      6/12渋谷   18時30分〜19時30分

      6/15阿佐ヶ谷 16時20分〜17時20分     皆様からのご連絡お待ちしております