4月度カフェレッスン

今月は新学期ということもあって、何かやりたい機運で、参加者も多くなりました。みなさん絵なんか全然描いてないとおっしゃる方たちなのですが、

1時間で、課題のかぼちゃの絵をしっかり完成させることができました。

小学生の頃使った色鉛筆との違いも楽しんでもらえ、

絵に親しむきっかけになったようです。

集中できるのが、嬉しい、あっという間だった、とのご感想です。

 

参加者からコメントいただけました!ありがとうございます。

 

 

 

●この講座は、これから色鉛筆画を始めたい人にオススメです

 褒め上手な先生で、初心者でも楽しく学べました。 気さくで親しみやすい雰囲気なので、質問もしやすかったです。

 

色鉛筆って色々な表現ができるのだなと感じました。楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

 家でも色鉛筆を練習して上手くなりたいです!

 

色鉛筆講座は初めてでしたが楽しみながら作品を完成させることが出来ました!

 優しく初歩から教えてくださるので安心して描けました。

 

100円ショップの額縁でもいいので、描いた絵を額縁に入れて飾ったくださいね!お疲れ様でした。