牛写真家、高田千鶴さん

以前描いた、牛の絵ですが、当時はサイトアップや印刷のことを考えていなかったので、薄い紙に描いてしまい、

今取り出したらヨレてとてもお見せできる状態ではないことに気がつき、牛を描き直すつもりで素材探しをしていたら、

「牛写真家、usicamera」の肩書きで活躍されてる、

高田千鶴さんを見つけました。

女性目線での彼女の写真は優しさに溢れ、

すぐ気に入りました!

http://ushi-camera.com/

写真集も出され、イベントや牛のエッセイなども連載されて、素晴らしい活躍ぶりも素敵です。

 

お住まいもお近くということで、

早速、ダメ元でコンタクトを取ったら、私の描く絵を気に入ってもらったことで、写真を快く紹介していただけることになりました!

私の描く絵に期待してくださってるとのこと、カツが入ります。

志を持てば、こうやって、桃太郎のお話のように、一人一人賛同者が集まってくるんだな〜と感動の真っ最中です。

ということで、嬉しくて早速、書き始めました。乞うご期待!