うさぎ制作過程

おなじみ色鉛筆画シリーズです。

うちに飼っている「もふもふ」は抱くことができない、凶暴なメスです。

なんとかスマホに慣れて、ポーズ取ってくれたので、

ようやく写真から起こすことができました。

制作過程を追っていったら、着手が今年の2月だったんで、相当楽しみながら

ちまちま描いていたのね〜と笑っちゃいました。

いかに制作過程をアップします。

 

全体から淡く色をのせ、一番大事なお顔は最後、まず失敗してもいい辺りから

様子を見ながら塗ります。

耳→左足→胴体→右足→お腹→左顔→右顔→ヒゲとバックです。

 

今回バックはさらっと色鉛筆のタッチそのままにしました。