きよちゃん「おすしやさん賞」受賞!

近所のスーパー「マム」主催の母の日のにがおえ・ぬりえコンテストで、小学1年生のきよちゃんの作品が「おすしやさん賞」を見事受賞しました!

写真は展示中の様子。

きよちゃんには「スーパーに来たお客さんたちが、すぐわかるように、大きく描こうね!」とアドバイスしての構図、堂々と入っていて、気持ちいいです。

おすしやさん売り場の方たちから人気があったということで、

賞品として、お菓子の袋詰め!きよちゃんの大好きなミルキーも入ってて、大喜び!

とてもいい母の日になったと、お母様からもコメントいただけました!

今度は父の日があります。

こういうイベントをうまく利用して、目的のある絵を描く機会を増やし、

記念日意識を高めていきたいと思います!

きよちゃん、おめでとうございます!一番輝いていたよ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カワグチ (月曜日, 22 5月 2017 21:56)

    ありがとうございました!
    初めての賞で、きよもとても嬉しそうでした。これからも大好きな絵を、楽しく描いていってほしいなと思います。これからもよろしくお願いします。

  • #2

    さとうデザイン (月曜日, 22 5月 2017 23:39)

    コメントありがとうございました!かなりいい腕前をお持ちなので、将来が楽しみです!これからも色々な賞に挑戦しましょう!